スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやあ寒いです。十三まで自転車漕ぎまくりましたよ。

いやあ寒いです。今日は、法人さん向けの年金アドバイザー受験対策講座講義で十三まで自転車漕いで行っておりました。逆風で自転車が進まず焦ってしまいました・・・。南方、十三、新大阪、東三国は自転車で回るお仕事ゾーンなんですよ。南方と言えば、最近、うちの嫁の誕生日にステーキを食いにいきました。松坂牛を食ってしまいました。いやあ、うまかったです。結構、南方近辺は、飲食店が多いので開拓しなければという思いを強くしましたね。

最近は、年金アドバイザー講座の収録講義を短い期間に大量にやっていますので、また忙しさが極まっています。ああ、心ゆくまで睡眠を取りたい(魂の叫び・・・)。僕ももうすぐ38歳(けっこうええ年ですわ。)、一度、体を鍛えなおさないと持たないですね。

明日は、京都で社労士実力完成講座の国民年金法の講義です。最近、年金ばかり喋っているような気がしますね。今も明日の講義の準備に精を出しています。3時くらいまでに完了できるかな?明日、13時から国民年金法1回目(開講日)です。ぜひご参加ください!京都駅前校のアクセスは以下をクリックください。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=LEC&ino=BA581044&pg=1

コメント

非公開コメント

こんにちは 初めまして「大野講師が贈る!イチから学ぶ社労士合格塾」の受講生です。
福岡に住んでる社労士事務所で働く主婦です。宜しくお願い致します。
昼間はフルタイムで仕事をし、帰ってからは主婦業。ついつい自分に甘くなりなかなか勉強をする時間がない?のですが、DVDで大野先生の講義を受講し始めると、ぐいぐい引き込まれています。
環境、年齢(これが一番の問題で年々衰えて・・・)沢山の障害は有りますが、先生の講義をきちんとやれば何とかなるんじゃないかと思えるようになりました。
先生より若干(かなり?)年上のママ受講生ですが宜しくお願いしまーす。先生のブログ楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!いやあ嬉しいですね。お仕事に主婦業、さらに受験勉強、頭が下がる思いです。とにかく大切なのは、日々の継続学習と何としても合格してやる!という泥くさいまでの執念です。ご質問やご相談がありましたら大野までメールいただければと思っております。今後も宜しくお願い致します!
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。