スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに書きます。あの配役はいかがなものか?

久々に書きますね。昨年末から1月にかけて、原稿仕事に追われて、一段落して、気がついたら2月という感じですね。それにしても、いつになったら寒さから解放されるのか・・・・。灯油が無くなるのが早い。

そうそう、最近、何となくNHKの大河ドラマを見て背筋凍る思いでした。信長⇒館ひろし、秀吉⇒柄本明、ねね⇒浅野ゆう子、お市の方⇒大地真央・・・・・・。当時、20代、30代の人物を演じているのです。あまりに歴史上の人物の年齢設定とかけ離れているため、びびりますよ。晩年なら分かるのですが・・。歴史マニアとしては、感情移入できません。先日、うちに遊びにきた友人と一緒に突っ込みを入れながら、爆笑の連続でした。ある意味必見かも???

社労士の合格体験談を最近更新していますので、そちらの方も見てくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。