スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は残念でした・・・・

こんばんは、一体、いつぶりだろうか?不定期更新にも程がある?年度頭は会社の手続き、相談が多く、5月以降は受験講座の直前講義が立て込む時期で・・・・。言い訳にはなりますが、かなり忙しい状況でした。

昨日はサッカー、ショックでしたね・・・・。まさかの3失点。呆然ですね。押し込まれ続け、最後に肉体的にも精神的にも力尽きた感じです。選手は頑張ったと思うのですが・・・でも、勝ってほしかった。それにしても悔しいけど、オーストラリアのヒディング監督は名将でしたね。緻密で計画的で、気合が入っていて、勝負どころでの選手交代も見事でした。まあ、終わってしまったので、クロアチア戦、絶対に勝つように応援しましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。