スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの病になってしまった?

ここ最近忙しく、またブログを放置・・・・。久々に書きますね。最近、体調を崩して大変でした。夜中に気持ちが悪くなって嘔吐、下痢・・・。おそらくノロでは?翌日、講義があり、何とか頑張りました。正直無理だと思いましたが、穴をあけることはありませんでした。いやあ、でも苦しかった。痛みに耐えて頑張った!?

講義終了後、高熱状態でしたが、翌日には下がり、今では完全に回復しました。今、本当に流行しているようです。とにかく手洗いをよくすることがいいみたいです。

今、企画物の講義のレジュメ作りに追われています。年金アドバイザー3級講座も予定しているので、また詳細はお知らせしますね。クリスマスも年末年始もありまへんなあ・・・。

社労士合格体験談をアップしたいのですが、このような有様です。年内に時間見つけて何とかアップしたいと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。