スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は社労士本試験日

ご無沙汰です。いつもブログの始まりがご無沙汰ですは、ちと、まずい?いやあ、ここ数ヶ月間忙しすぎました。

明日、いよいよ社労士本試験。おそらく、受験生は、そろそろ布団に入る時間かもしれません。試験が始まると意外に落ち着くものですが、前日の晩あたりから緊張感が高まりまくる感じですね。僕の場合もそうでした。浅い眠りで、目が覚め、くそ暑かった記憶があります。当日は、開き直りですね。今日1日とくかく頑張ろう!!!それだけですね。

明日1日、特に受講生の皆様、ベストパフォーマンスが出るように祈っております!!! とにかく気合です。受けに入ったら勝負は勝てません。緊張していても全然OKなので、攻める気持ちで戦ってください!!!そうそう明日は夜、LEC神戸校のガイダンスに行きますが、それ以外がフリーなので、受験会場に潜入しようかと思います
。受験会場がたくさんあるのですが、僕のお客さんもいる神戸ファッションマートで専門学校関係者の中に紛れているかもしれません・・・

全然、話が変わりますが、今日、阪急淡路商店街のドトールで原稿チェックの作業をした後、帰途につこうとすると、FBIに遭遇しました。FBI??? 老人の域に入った男性が被っていた帽子にFBIと入っていたのです。あのような帽子、どこで販売されているのでしょうか?思わず、笑いが出てしまいそうになりました。おじいさん、ごめんなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。