スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年アド試験締め切り近づく!&年アド予想問題講座やります!

こんばんは、ご無沙汰です。年明けもハードな日々が続いていますね・・・。年アド講座を受講中の方から質問メールを多数頂いており、うれしい限りです。ここ数年、通信関係の講座を多数担当したおかげで、ご相談や近況等のメールを頂く機会が増え、さらに頑張ねばという思いを強くしています。

最近は年アド関係の講座の収録が多かったのですが、受験生待望の予想問題講座を企画し、収録いたしました。レックのHP上にも最近アップされました。紹介しますね。

2009年試験対応 ここが出る!年アド3級予想問題特訓講座で総仕上げ!http://www.lec-jp.com/sharoushi/kouza_option/s01_09.html

2009年試験対応 ここが出る!年アド2級予想問題特訓講座で総仕上げ!
http://www.lec-jp.com/sharoushi/kouza_option/s02_09.html

いずれも通信講座になり、3時間×2コマになります。本試験同様の形式の問題を用意しましたので、本試験のつもりで解いていただき、解説講義で完璧に仕上げてもらいます。短時間で効率よく学習できますよ!

また、3級の予想問題講座に関しては梅田校で生講義も実施する予定です。通信も生講義も同じ予想問題を使いますので、生講義をを希望される場合は以下の生講義をお申し込みください。
「ここが出る!大野の年アド3級予想問題特訓道場」(梅田校 2月11日(祝)実施予定!!!3時間×2コマ)」 1月下旬から申込み受付開始になります。まだレックのホームページでは掲載されていませんので、各中心校にお問い合わせください。中心校には告知物を置いてもらっています。1日で完成させる講座になり、生講義の特性?を活かし、多少、講義時間を延長する可能性ありです。


さて、年金アドバイザー試験の願書締め切りが迫ってきております。1月22日(木)までです。銀行業務検定協会のホームページからクレジット決済で申し込むことができますので、検討されている方は駆け込んでください!http://www.kenteishiken.gr.jp/
社労士受験生の方は3級試験が最適、社労士試験合格者や3級試験に合格した方で実力者は2級試験が最適です。

スポンサーサイト

明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

明けまして、おめでとうございます!そして本日、僕は38歳になりました。まさにアラフォーですわ。もう不惑の40歳間近・・・おそろしいですね。年齢に見合った重厚感も必要ですよね・・・。

昨年末、プリンター2台増強しました。キャノンIP4500とHPオフィスジェット6480です。古いプリンター2台は資料部屋でまだ現役を続けます。6480はFAXやADF機能があるので便利ですね。ただ、ソフトが重いんですよ。これが唯一かつ致命的な欠点かもしれません。4台フル稼働すれば、講義レジュメの印刷もあっという間にさばけるので悦に入っています。

さて、本日誕生日ということなので、そろそろパステルのプリンケーキを食べるとしますか・・・重厚感は出せないね・・・
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。