スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、合格発表でした。合格された方おめでとうございます!

昨日、社労士試験の合格発表でした。試験センターホームページ上での合格者の発表は、受験番号のみの掲示でしたが、インターネット官報で無料で閲覧できるので、私はどきどきしながら、そちらでチェックしました。受講生さんの名前を見つけることに血眼になりましたね。
「ああ、あった、あった!」名前を見つけると本当に嬉しいですね。
合格された方、合格おめでとうございます!今までの努力の成果だと思います。これからスタートです。合格した日の気持ちを忘れず、資格を最大限有効に活用するようにしてください。

今年は択一の合格ラインが43点でした。42点で涙をのんだ方、選択式で失敗した方、もう来年に向けての戦いがスタートしています。僕ももっともっと分かりやすい講義をして、皆さんが合格できるようお手伝いしてまいります。前を向いて進んでいきましょう。どんなことでもご相談してください。

また、Web上で本年の合格者の声や、今年の本試験結果等について掲載することも考えております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。