スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けまして、おめでとうございます!

新年あけまして、おめでとうございます!今日、もしくは明日あたりから仕事始めの人も多いと思いますが、僕は昨年から、ずーーーーっとつながっている感じですね。何とか、原稿仕事1本完了にこぎつけましたが、あともう1本仕上げないといけないので・・・・。
皆さんは初詣行かれましたか?僕は、一応、近所の神社に行ってきました。さておみくじの結果は、吉だったか小吉だったか・・・大吉が出なかったことだけは確かです。新年初忘れか?昨年、一昨年と2年連続、夫婦両方とも大吉だっただけに、今年は心を引き締めている次第です。自分の場合は自営業ですから、寝て食う時間以外は仕事をする気概で、時間を大切に過ごしたいと思っています。
さて、話が変わりますが、社労士受験生にとっては、これからの積み上げがすごく大切になってきます。とにかく、過去問、選択式問題集を繰り返しやっていくことに尽きます。僕も、さらに気合を入れて講義するので、絶対合格できるよう頑張っていきましょう!これから合格体験談をアップしていくので参考にしてくださいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。