スポンサーサイト


最近の出来事

ご無沙汰しておりました・・・・。日増しに花粉症がひどくなっているような気がしますが、何とか踏みとどまっています。マスクが手放せないですね。
最近、新しいパソコンを買いましたが、紆余曲折でした。春モデルの東芝のダイナブックを買おうと思っていたのですが、昨年の秋冬モデルのバイオが超格安で出ていたので、方針転換でゲットしたのでした。しかし、予想外に動作が遅く、やっぱり新しいダイナブックが欲しいなあという気持ちが沸々と・・・・。そして、今週火曜日にバイオを下取りに出して、ダイナブック740AXをゲットした次第です。15.4画面は作業し易く、現在、非常に快適です。メモリーを増設したのと、ハードディスクの性能がいいのとで、体感速度はかなり速いですね。液晶の明るさは店頭で見たときは暗く感じましたが、自宅では十分明るいですね。価格、性能かなりお勧めです。(僕は東芝の営業マンではないのですが・・)

WBCについて
いやあ、興奮しましたね。絶望の淵から奇跡の生還!勝負事、最後まであきらめてはいけないですね。それにしても、マスコミはイチローをどんな人間と思っていたんでしょうか。クール、冷徹、個人主義等等。
僕は、イチローは元々、熱い人間であったのでないかと解釈しています。まあ、所属のマリナーズの不振で勝つということへの乾きがあったために非常にエキサイトしたという面はあると思いますけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
