スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと時間ができました・・・

 新年初ブログです。明けましておめでとうございますというには遅すぎですね・・・。ここしばらく講義と企画物の講義のレジュメ作成に追われて、あまり寝てない・・・。不思議に健康ですけどね。何とか、企画物講義2本事前の収録が完了したので一段落といった感じです。かなり、いいものが出来たと思っています。合格体験談もアップしましたので見てくださいね。

 大野担当講座をご紹介します。
「社労士受験生のための年金アドバイザー3級講座」
年金アドバイザー3級試験を高得点で合格し、社労士受験に向けて勢いをつけて頂く講座です。年アド3級試験は社労士試験と関連が深く、計算事例を経験できますので、机上の知識が活きた知識に変わります。願書の締め切りが1月25日までなので、急いでください。インターネットから申し込むこともできます。http://www.kenteishiken.gr.jp/
 年アド3級受験に高得点で自信をもって合格するために、ぜひ、私の「社労士受験生のための年金アドバイザー3級講座」(全3回)受講ください!「銀行業務検定試験 年金アドバイザー3級 問題解説集2007年受験用(経済法令研究会)別売テキスト」購入のうえ、電卓をご持参下さい。約50頁の充実のオリジナルレジュメを配布致します。

3回の講義で2006年の事例問題を使って、計算問題への対処法をお伝えします。出題されそうな基本的な部分をしっかりお伝えし、点数に直結する講義を展開します。生講義は2月3日(土)からLEC梅田駅前校18時30分スタートです。毎土計3回の講座です。DVDやWEBでも受講可能です。ご関心ある場合は http://www.lec-jp.com/sharoushi/kouza_option/s05.html をご覧ください!

話が変わりますが、今年の大河はおもしろいですねえ。地味なテーマと思ったのですが、役者がみんなうまい!見入ってしまいます。早く謙信を見たいですね。あの配役は絶対GOODだと思いますね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。