スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば3月

3月に入りましたね。今年も花粉症状態です。マスクが手放せないですね。当たり前なんですが先月2月は28日しかなく、派遣業の許可申請大変でした・・・・・。先方の書類準備が遅れたこともあって、2月中に申請書が受理されないと、添付書類の有効期限が切れてしまう状況でした。再度、添付書類を揃え直すとなると、また膨大な時間がかかるので、知恵をしぼり、あちこち駈けずりまわり、ギリギリ受理できるようにしました。気合で通した感じですね。

話は変わりますが、3月4日が年金アドバイザー試験日になります。お蔭様でLECの年金アドバイザー3級講座、多数、申し込みがあり、ありがとうございました。ぜひ、高得点で合格してください!そして社労士受験に弾みをつけてほしいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。