スポンサーサイト


メリークリスマス!

こんばんは、メリークリスマス!クリスマスなんですよね・・・。クリスマスケーキはキープしているのですが、ここ数日、胃腸の調子が悪く、固形物をなかなか食べることができない状態です。徐々に快方に向かっているので、明日は食べることができる?

今月は、妻が負傷し、僕の体調も最近、おもわしくなく、いいことがないですね。妻と自転車走行中に、見えない角度から、おばあさんがノーブレーキで突進・・・。おいおい、頼むわ・・・。危険な運転で、僕自身、ぶつかると思い、声を上げてしまいました。僕は何とか急ブレーキで止まることができたのですが、後続した妻は止まることができず、接触して、地面に手を強打してしまって、骨折してしまいました。おばあさんが無傷だったのが奇跡ですが、それにしても、愚痴も言いたくなりますね。おばあさん、交差点に入るときは周りを確認して、スピード緩めましょう!

ここ1ヶ月ほど、年金アドバイザーの講義等でおそろしく忙しい状態です。気がつけば、年末状態ですが、まだ、明日、明後日、講義があり、さらに通信講座の教材の作成等が控えている・・・。ゆっくり温泉でもいきたいですわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
