スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金アドバイザー試験を受験された方、お疲れ様です。

3月2日は年金アドバイザー試験でした。受験された方、お疲れさまでした。皆さんが合格しているように祈るばかりです。

年アド講座を担当していたので、受験生から続々とメールが入ってきておりますが、年アド2級試験、基金が出題!講義で万一に備え、対策してよかったです。ただ、例年問10で出題の税金関係の問題が2級試験で出なかったとのこと、この点は予想できませんでした・・・。この点、反省です。

年アド試験も終わり、これから本命の社労士受験に向けて、発進する方も多いと思います。これから、僕も、直前対策や、通信教材でたくさん講義します。皆さんのお役に立てるよう必死に講義します!合格目指して前進あるのみですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。