スポンサーサイト


もう夏バテかもしれません。トマトが赤くなってきました!

こんにちは、いやあ暑いです。もうバテてますね。集中力減退で、気が付けばブログ更新が1ヵ月以上ぶりです・・・。

社労士の受験講座の方は一段落していますが、直前ものの講座、年金法攻略講座(神戸)、6日からは一般常識特訓講座(京都駅前)を行うので、準備に追われています。また、最近、顧問先を増やしたので、会社関係の業務と挟み撃ち状態です(笑い)。歓迎するべき、挟み撃ち?これに暑さが加わって大変です。東三国の顧問先には20分くらいかけて、いつも自転車で行くので、これから汗だくですね。電車を使うには微妙な距離ですし、すぐ近くのスタバに篭って仕事を片付けることができるので、100%自転車発進ですね。

話は変わりますが、最近、ベランダでミニトマトとバジルを栽培しています。自宅で取れたてのバジルでパスタなかなか良いですよ。トマトも赤くなってきたので、僕の胃袋に入るまでカウントダウンです。

それから、現在勤務社労士をされているSさんから合格体験談をもらっておきながら、まだアップできてなくて申し訳ないです。来週中に確実にアップしたいと思っております。

コメント

非公開コメント

更新されてませんねぇ~
公開講座があるならせめて告知をお願いします!

「コメントを返すのに、どんだけ時間かかってるねん・・・。」と突っ込まれてしまいそうです。本当に申しわけありませんでした。公開講座の件、緊急の依頼で、突貫でレジュメを作っており、意識が飛んでいた次第ですが、ブログの告知はするべきでした。
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
