

明日13時、京都駅前校にてガイダンスで実施します!&オリジナル通信講座のご紹介

こんにちは、連休中いかがお過ごしでしょうか?僕はいつも季節感なく仕事に追われています。明日(15日)もレック京都駅前校(13時~14時半)にてガイダンスを実施します。ガイダンスタイトル「来年こそ絶対合格圏内へ!2008本試験を踏まえ、私の講義はこう変える!」(ガイダンス後、個別相談可能ですよ。) 3連休、行楽予定の方ばかりではないかと思いますが、ご関心、お時間がありましたらご参加ください。京都駅前校へのアクセスは以下をご覧ください。以下が京都駅前校へのアクセスです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=LEC&ino=BA581044&pg=1それから、今、僕はオリジナル通信講座の収録真っ只中です。その講座の名は?「大野講師が贈る!イチから学ぶ社労士合格塾」です。いかにも狙ったタイトルと言われてしまいそうで・・・。どのような講座かご紹介しますね。

全32コマの講義で初学者、再受験者いずれにも対応可能な内容です。全32コマ中、年金10コマ(厚年5、国年5)、健保4、労基4、安衛1、労災3、雇用3、徴収2、一般常識5の構成です。コンパクト講座にありがちな、年金科目のコマ数不足、分かりにくさを解消した構成です。年金部分は大野オリジナル教材(分かり易い!)、年金以外の科目は「出る順社労士基本書」を使います。また、科目単位の受講も可能です。レックの紹介ページにて詳細・動画も見れますよ。ご覧下さい!
http://www.lec-jp.com/kansai/tsusin/r_original01.html

(大野通信講座のポイント)
・平易な言葉で解説、目にうったえる講義なので、初学の方も安心!
・年金科目のボリュームが大きいので、初学者はもちろん年金科目が苦手な再受験者の方の期待に 応えられます!
・質の高い講義を繰り返し味わってください。合格までの最短距離でご案内します!



コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
