スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、映画を観ました。

こんにちは、台風接近ですね。台風の進路にお住まいの方、十分、気を付けてくださいね。僕は今日、京都で仕事があるので、天候が荒れないことを願っています。新大阪駅まで自転車で行くケースが多いので、激しい風雨の場合、困ってしまうのですよ・・・。雨合羽を着て、チャリンコを走らす事態は避けたいですね・・・

話が変わりますが、ここ最近、スケジュールに余裕があった(来週はその反動で炎のスケジュール)ので、先日、映画を観てきました。「20世紀少年」です。色々な意見があるみたいですが、楽しめましたね。ただ、原作が大人気漫画なので、絶対、漫画を読みたくなりますね。おかげで漫画喫茶でかなり読んでしまいました・・・。読み出すと、止まらなくなってしまうのです。どうも僕と同じような人間がいるようで、時間帯によっては本棚に読みたい巻が無いことがあり、途方に暮れることもありますね。

来週からは、しばらく死のスケジュールなので、仕事集中で行こうと自分に言い聞かせています。


コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。