スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙について

衆議院選挙、自民党の圧勝でしたね。小泉さん、うまいなあという印象です。個人的には郵政民営化には賛成ですが、医療保険や年金問題についてどうするのかなあという思いがあるので、複雑な感じですね。
医療保険、年金の財政が逼迫していくため、財源を消費税に求めざるを得ないのは誰の目から見ても明らかなのに、自分の在任中は消費税を上げないという論法はいかがなものか?
民主党には、もっとしっかりしてもらいたいものです。「日本をあきらめない」って誰が考えたのでしょうか?「誰もあきらめてへんで!」という突っ込みが入りそうですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。