

いやあ、気持ち切り替えるしかないですね・・・&明日以降のガイダンス予定

こんばんは世間は飛び石連休ですね。土日とか関係なく、今日も講義の準備に追われていました。今日も、新大阪のスターバックスに長時間篭りました。梅田に比べると程よい混み具合なので、重宝しますね。夜は野球をテレビ観戦するも、いやあ阪神やばいです。下柳が炎上ですね・・・。気分が沈んでしまいますが、明日も京都駅前でガイダンス講義があるので、今から準備ですわ・・・。まさに「切り替えていくしかない!」

明日、レック京都駅前校で13時からガイダンスを実施します。タイトルは08本試験を斬る! 「今日からスタート!これが噂の戦略的学習法」です。9月15日に行ったオリジナルガイダンスと同様の内容で、社労士本試験再受験される方を対象にしております。今年の本試験を踏まえて、どうするべきかをお話します。ガイダンス終了後15時半くらいまで個別相談も実施予定です。ご関心、お時間がありましたら、ぜひ、ご参加ください。京都駅前校へのアクセスは以下をご覧ください。以下が京都駅前校へのアクセスです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=LEC&ino=BA581044&pg=1

また、レック京都駅前校にて9月23日(祝)これからの時代が要求する社労士の役割・労務コンプライアンスの動向と社労士の役割」講演を東京から中継配信(13時~14時半)し、その後、大野の個別相談会も実施予定です。個別相談は14時半から16時まで予定しています。社労士資格に興味のある方、来年再受験を予定されている方、どのような相談でもOKですので、ご参加ください。もちろん相談のみの参加もOKですよ。

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
