

明日、13時からレック京都駅前校にて、社労士実力完成講座開講です!

こんばんは、今日は午前中、就業規則の見直しの仕事で寺田町にいました。2時間程度で、会社を後にして、自宅にとんぼ返りで、昼からは講義の準備です。明日、レック京都駅前校で社労士実力完成講座が開講なので、頑張らないといけません。しばし仕事の手を止めて、野球を先程、見ていましたが、残念、また巨人に敗戦です・・・。かなり力の差を実感し、ネガティブな気持ちになってしまいました。唯一、新井の復活に喜びましたが、まだ完治ではないでしょうから、正直心配ですね。

さて、愚痴はこれくらいにして講義の準備に精を出すことにします。

明日、京都駅前校にて13時から社労士実力完成講座が開講します。再受験を目指す方向けの講座になります。基本事項、重要頻出事項中心に講義していきます。明日、無料体験受講できますので、ご関心がある場合、参加ください。以下から講座内容を見ることができます。
http://www.lec-jp.com/school/kyotoekimae/2008/09/post-1.html
また、プローモーションビデオも以下から見ることもできますよ。
http://www.lec-jp.com/kansai/syarousi09/index.html
京都駅前校のアクセスは以下をご覧ください。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=LEC&ino=BA581044&pg=1

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
