スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車こぎまくりでした。

こんばんは、3連休ですね。連休前、駆け込みで大量に離職票を書きました。自転車で東三国の会社に書類を取りにいき、ものすごいスピードで書き上げ、自転車こぎまくって、十三の職安の受付時間終了ぎりぎりに駆け込み、すべりこみセーフ!社労士業務の古典的な仕事はアナログな世界ですね。自転車をこぎすぎて、お尻が微妙に筋肉痛です。

ついに不安は現実化し、阪神は優勝を逃しました・・・。いやあ厳しい・・・、しばらく放心状態。その後は愚痴、愚痴、愚痴・・・。まあ戦力の差は明らかでしたね。しばらく、テレビに近づけないですよ・・・。

さて、日付が変わったので、10月11日(土)になりますが、本日13時から、ガイダンスでレック梅田駅前校に行きます。タイトルは「合格を目指し一直線!講義の聴き方、活かし方」になります。自分のオリジナル通信講座等の紹介もしようと思っています。お時間がある方、ご参加ください!

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。