スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん秋らしくなってきましたね。

だんだん秋らしくなってきましたね。食欲の秋?いやいや仕事に精を出さなければなりません。最近の報道発表で「2006年度、育児休業を取らせた中小企業に100万円の支給する助成金創設」という内容を見つけました。かなりインパクトがありますね。来年度はこれと高年齢者雇用安定法で徹底的に勝負するつもりです。
さて、阪神の優勝はいつなのか?どうも木曜日がにおいますが、僕は、木曜日夜は神戸にて講義をしております。ぜひ、水曜日に優勝してくれることを希望します。LEC神戸校の皆様、どのような状況であろうとも木曜日は講義に出席してくださいね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。