スポンサーサイト


間違いなく泣きますよ。

先日、韓国映画「私の頭の中の消しゴム」を観てきました。泣いてしまった。夫婦そろってボロ泣きです。劇場全体が涙に包まれた感じです。この秋、お勧めの1本ですね。それから、劇場(梅田ピカデリー)近くの回転寿司、予想を超えてうまかったです。これもお勧めです。

悪夢の日本シリーズ、消しゴムで記憶から抹消したい・・・・。この映画を観た日の夜に4連敗で敗退・・・・。全く、映画の余韻をも奪ってしまいました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画

私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演

日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の

死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』

9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...

『私の頭の中の消しゴム』

彼女の記憶が消えるとき、愛までも消えてしまうのだろうか。すべての記憶の中で最後まで残っているものが、あなたとの想い出でありますように。死より切ない別れがある。 ■監督・脚本 イ・ジェファン ■キャスト チョン・ウソン、ソン・イェジン□オフィシャル

私の頭の中の消しゴム

泣いたよ。 最近、涙腺がゆるゆるなんで、泣くと思ってたけど、やっぱり泣いた。 たまには、こうゆうメロドラマにひたって泣くのもいいよね。 <STORY> スジン(ソン・イェジン)は、不倫相手でもある会社の上司と駆け落ちするはずが、相手が待ち合わせ場所に現れない。 そ

映画「私の頭の中の消しゴム」見ました

※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン

日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の

【米国産牛肉】誰が責任を取るのか―「私の頭の中の消しゴム」

■「私の頭の中の消しゴム」という映画をご存知でしょうか?永作博美主演の「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」という読売テレビ製作のテレビドラマを原作にした作品で、今年最も日本でヒットした韓国映画です。記憶が残っているこの短い間にどうしたら私の気持ちを伝えるこ

私の頭の中の消しゴム

原作は、日本のドラマ!?「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」まったく知りませんでした…orz評判も良いみたいだし、何より「ラブストーリー」でその確かな演技力で大いに涙させていただいた、ソン・イェジンちゃんが出てる!!かなり期待!!ということで、劇...

コメント

非公開コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。

私もかなり泣きました。

また、寄らせていただきます。

こちらの方にもコメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらからもまた訪問させて頂きますね。
プロフィール

オオノ

  • Author:オオノ
  • 平成11年、大阪市内に社労士事務所を設立。
    業務と共に、資格専門学校で講師業も行っています。
    大阪を中心に、フットワーク良く活動する38歳です!
    趣味は読書、映画、コーヒーなど。
業務内容
労働保険・社会保険の新規適用手続き、 労働保険料、社会保険料算定業務、 労働保険・社会保険給付の請求手続き、 年金相談等、 就業規則作成・変更、労務相談、 受験講座、年金セミナー等
講義情報
今後、こちらの欄で講義情報をお伝えしていく予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
